Hello Love! 結婚しました。


Photo by my little sister Miki Kusano

 もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、6月に、弊社クゥーイーの共同創業の久保長礼さんと入籍し、先週末の9月22日に挙式をあげました。

彼、彼の両親、私の両親、周りにいるさんのお陰で実現できた、この結婚式。ありがとうという気持ちは愛しいものです。すべて、私の好きなものだけが詰まっている、完全セルフプロデュースウェディングでした。

大好きなクリエーターさんたちにひとつひとつお願いして、私のイメージのものを作ってもらい一生の思い出になりました。本当に最後まで私のわがままを聞いてくれた礼くん、本当にありがとう。

何にもないホールスペースを借り憧れのガーデンをイメージして、Grand Royal greenさんに内装をお願いしました。一階のギャラリースペースはベニア板で出来た手作りのクラッシーなデザインの教会が設置されました。ヴァージンロードには私たちが出会って結婚するまでの年表が書いてあります。

I think some of you may know via facebook, I got married with my co-founder of our company Rei Kubonaga. We had a wedding reception last weekend.Thanks to my husband Rei, his family, my fasmily and all our friends, I could make my dream wedding come true!  This whole wedding ceremony was full of everything I love! It was all self produced wedding!


Photo by  Shu Uesugi


Photo by Rie Komatsu

ヴァージンロードを歩くときの曲

指輪交換のときの曲


Photo by DJ enari

地下の披露宴スペースには蔦でできたグリーンシャンデリアが飾ってあります♥
室内なのに、生花や木の匂いがする会場。すごくリフレッシュできる空間でした。



Photo by Taiki Namai

Photo by Taiki Namai 

Photo by Testuro Kondo

  フードはフードデザイナーの小沢朋子さんのモコメシに頼みました。香味野菜中心のスパイシーなタパスたち、そしてスープ、メインディッシュのローストビーフ、お漬物... どれも美味しかった!ワインは中目黒オランチョのオーナーすとうさんにお願いしました♥



そして、なんといってもかわいすぎるSweetchさんのこのオリジナルケーキ!
私の職業がDJとフォトグラファーなのでレコードとカメラ、そして、この黒い帯はフィルムになっています。そして夫の職業がプログラマーなのでそれに関連してキーボードと、iPadが埋めこまれてます....!食べちゃうのが勿体無さすぎたわ!

 Our wedding cake was decorated with keyboard and iPad (my husband is an  engineer) and records (I'm a radio DJ) and cameras and films.(I'm a also a photographer!).



Photo by Nanami Takeda

  ドレスもJUNKO YOSHIOKAのロングウェディングドレスから、L'ATELIER MARIAGEのグリーンのお色直しドレス、そしてSia dimitriadiというキプロスのブランドのミニドレスに3書いお色直しをしました!

 I changed 3 different dresses.

Photo by Aiko Nishitsuji

Photo by Meri Amagai
Nailは左薬指だけ金!


Photo by Naoko Nishimura

My father designed post card

Photo by Ken McKay Waragai


かんぱいの曲


入場曲

  写真はすべてFacebook経由で頂いたものです。それぞれ、友だちの視点というものが入って面白い!また、頼んでいたカメラマンの方に撮って頂いた写真や動画もまたアップロードします。  

  まだ学生という身分であり、22歳でまだまだ未熟ですが、これから礼さんと素敵な家庭を築けるように努力したいと思います。早く自立して、礼さんを支えてお互いを高め会えるような夫婦になりたいと思います。今後とも草野絵美をよろしくお願いします。

絵美