New York Fashion Week: Terry Richardson

 NYでの思い出。もう、2012 Spring/Summerが始まる頃だけど、気にせず2月の写真をアップしようかな。 カルバン・クラインのショー会場の前でパパラッチごっこをしていたら、ファッションフォトグラファーのテリー・リチャードソンに遭遇した。テリーは笑顔でこっちを向いてくれた。いい人だったな。
 Looking up on New york trip on Feburary... I'm sorry it has been such a long time no uploads.
At Calvin Klien show, I bumped into Fashion Photographer Terry Richardson. I was playing paparazi. He was such a nice guy.






http://www.terrysdiary.com/

こういう形だけどテリーに写真撮られたw
I was also photographed by him!

この日、twitterで定期的に彼のブログをチェックしていた大学の先輩が発見して教えてくれた。一番前にしゃしゃりでてるのが私ですw




丸めがねがかわいいおばあちゃん。


Ms. Kate Bosworth.


パパラッチごっこ楽しかったな。本当文字通りごっこだった。居合わせた関係者もファッション系報道社だったから(たぶん)、非常に草食系だった。

ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメスのデート現場なんか見てみると、もう比じゃない。ティーンカップル相手に、パパラッチのえげつなさ、体力勝負が発揮される。彼らは自ら悪役カメラマンなんだろうな。