New York Fashion Week: Sence #5 Anna Sui - Fall Winter 2011/2012

一ヶ月以上も更新してなかったけど、二月にいったアナスイのコレクションの画像をアップします。
もうすこししたらこのブログもリニューアルしようと思ってます。しばしお待ちよ。

ショーが始まるまでの時間、Creamが流れてきて会場はグルーヴィーに。やはり70's スタイルはこの秋冬はくるようだ。
まぶたの上にアイラインがひかれたのモデルたちが、サイケデリックでレトロなスタイルに身を包む。

ちょっとナードなプレプガールなスタイル、動物モチーフなど、女の子の心くすぐられたな♥
ファー使いもサイジングもいい! Anna Suiはやはりレトロなモチーフにマッチします。