NORITAKA TATEHANA CHIMERA Exhibition at valveat81

長い事ブログの更新を怠っていました。お久しぶりです。年末は面白いイベントが盛りだくさんだったので。。。
ちょっと時系列をちょっと無視して12月にあったことをおって更新していきたいと思います!

まず、12月10日にいった、ファッションデザイナーの舘鼻さん(NORITAKA TATEHANA)の展示パーティー。
レディーガガが愛したあの個性的な靴、SOMARTAの今季のコレクションでご覧になられた方はいたでしょうか?
あの靴をデザインしたのが舘鼻さんでした。彼の靴はMuseum at FIT NYでも展示されてるそうで...(なにげに私のスナップも展示されてるんだよー!w)
そういうつながりもあってオフィシャルでパーティーフォトを撮影しました。

NORITAKA TATEHANA Official Website


私と舘鼻さん



美しい靴たち....


シオウチさん



DJNaokiさん SOMARTAの廣川玉枝さん


Girls! いくみ、ソフィー、かな みんな二十歳!いくみは同じ大学で同じ学部だったの!!


15歳ブロガーのMiugyちゃんとお母さん


MishaとDan


この方の服がかわいかった!