2011年がはじまるよ~

  2010年という尊い年が過ぎ去って行くのを惜しみつつ、ふりかえってみようと、今日はちょっと違うスタイルでブログを更新してみようと思います。本年度はお世話になりました。本当にインスピレーションを有り難う!支えてくれてありがとう!

  私の2010年は本当に怒濤で、09年も08年も、こんな濃い1年はないなーって思ってたけどここ最近は、その濃さもスピードも増したような気がした。 カメラのお陰でいろんな人に会えたし、コラボレーションできた、カメラを通していろんな世界にいけた。上半期はリア充で、下半期自暴自棄だった。09年と08年と07年は一年中リア充だったけど、10年はひど味違った。本当の愛を知った。辛酸も舐めた。たぶんこの1年で、だいぶドMになった。おそらくいろんなひとの気持ちも悟れるようになったと思う。

  でも、女として成長させられたはず。人生で一番恋多き1年だったし。いろんなこと学んだ!

仕事は。。
・ファッションブロガーとしてパーティーしまくる・テレビのレギュラー出演・J-WAVEのラジオ番組でのキャスティング・全国紙でのファッションフォトの連載・NYでの作品の展示をはじめとする欧米進出・広告のモデル・SONYの広告撮影・大学合格

を今年果たした!

愛すべき才能ある人々に会えたし、写真をとることによってその人達の活躍に貢献できたり、伝達できたり、超楽しかった!

印象深かったのは人とのつながり。拡散がやばかった。携帯のアドレス帳が3倍になった!1日に平均1人とははじめまして状態な毎日が続いてた。ついったーもフォロワーが1500人近くになった。私の日常がおもろいっていってくれる人が出てきたのだった。

 でも、おもろいおもろいってなって感覚が麻痺し始めて、今の現状に満足できなくなってきた。(超良い意味で)
高校生の時は、マスコミ系ジョシコーセー★(笑) なんていってふんわり生きてたけど、ちょっと考えられるようになった。私はフォトグラファーになりたいのか?そうではない。パーティーガールになって有名人に会いたいのか?有名人てか、そういう変態MAXな人たちには会いたいけど、パーティーガールになってもしょうがないなぁと思えたし。学生という自覚が全然なかったんだけどことあることで支障になったりも、アドバンテージになったりもした。2010年始めに開設したおしゃれブログも今すぐ消したい。1月公式サイト作ってもらうから、もっと文字多めの・コンデジの写真のブログにする。それでもっと更新頻度を上げる。
(ちょっと方向性迷ってるんでアドバイスがあればお願いしますw)

2011年は、デザインのお仕事とかいろいろしたい。



今後のおもろい話
・1月からFM局 レディオ湘南でレギュラーDJをすることになりました。おしゃべりするほうの。初回は恐らく8日の14時~ ネットで聞けます。

・1月には、ストリートフォトグラファーとして中国の方に進出することになったんだよね。やめるにもやめれなくなってきた!楽しみです。がんばる!

・2月に自分の作品みにNYいく!

とりあえず、2011年も必至に生きる。
来年もお世話になります!